Supring Summer 2019 Collection

 

 

【A romantic journey】

 

ブルマリンの女性像とは夢見る旅人です。

彼女はロマンチックで気まぐれで、彼女の想像力は蝶のように軽やかで愛おしいものです。

彼女は空間と時間を自由自在に羽ばたきます。

世界は彼女の殻の中の様です。

 

彼女の行き先は、広々としていて自由です。

そして彼女のスーツケースには、まるで万華鏡を通して見ているかのようにカラフルで活気に満ちたワードローブが詰め込まれています。

 

2019春夏、彼女の旅はロマンチックなビクトリア様式の庭園から始まります。

光る花のモチーフで魔法をかけられたかのように飾られたシャーリングシフォンドレスやミディーチュニックには、1000本のバラの香りが漂い、天国のような空気に満ちあふれています。バラが描かれたメンズライクなポプリンのシャツにはスパンコールのショーツをコーディネート。ボディーラインを強調したニットのストレッチドレスにも花を咲かせ、テーラードジャケットとプリーツのパンツと合わせます。

 

ブルマリンの女性は、好奇心が強く少しジプシーな気分です。

彼女は自分の夢を追いかけいつも羽ばたく準備ができています。

彼女はイビサのボヘミアンな雰囲気と民族的で自由なスタイルに魅了されています。

 

両サイドにレースがあしらわれたスリムフィットのダークデニムパンツ、スワロフスキークリスタルが刺繍された黒のスポーティーなスウェットシャツ、白黒のバンダナモチーフがプリントされたポプリンのロングチュールドレスを着ます。

 

長い夜の旧市街を散策し、マクラメレースでトリミングされた白いコットンのボイルランジェリードレスのロマンチックでフレッシュな軽やかさを好み、スエードやレザーのベスト、ゴールデンレザーのカウボーイブーツなど一風変わった着こなしでコントラストをつけて遊びます。

クリスタルで飾られたハンカチーフのボディスでやわらかいピンクのシフォンナンバーは官能的な魅力を持ち、デニムはパールとレースのアップリケで誘惑的なアクセントを与えます。

 

エキゾチックな雰囲気に魅了されたブルマリンの女性像は熱帯地方の大胆な色と明るい光の中に最終的に着陸し、終わりのない夏が彼女を待ちうけます。

炎の様な赤、コーラルピンク、フーシャピンク、ブーゲンビリア、エメラルドグリーンのワンショルダーのポプリントップは、カリブの雰囲気にインスパイアされ官能的な魅力を引き出し、スリムなクロップドパンツやフェザーのティアードスカートと合わせられます。

花柄のプリントは、デニムシャツドレスやパラッツォパンツ、コットンシャツに光を当て、ウエスト部分をタイトにマークします。

 

彼女の夢の中を世界中を回る旅行者のスーツケースの中のアクセサリーがコーディネートを完成させます。

それは、ソフトフリンジがついたスエードのバケットバッグ、幾何学的なカットワークとアンクルストラップがついたホワイトレザーのハイヒールサンダル、光沢のあるゴールドレザーのハイパーフェミニンなパンプスなどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • instagram
SHOP INFO
Trend Pick up
     
  • MOSCHINO
  • ERMANNO
  • SEMICOUTURE